tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*プレゼント  

新作の黒カップ。。。
01aca573e1b57447c52c3f84cc77fc5a34532deef3.jpg
カップ&ソーサー
いろんな組み合わせができるカップ&ソーサー♬

楽しんで使っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)


   *******


もう少しで誕生日🎂

お友達二人からプレゼントいただきました☆(≧▽≦)☆

01836b1422d81ab990c4a17f355577d100017a44cc.jpg
スタジオクリップのアクセ♬
ブレスレット♡
友達とおそろいで(*^▽^*)


019cf50696aaef3a1f73c66418981765c513e23f88.jpg
セーター♬
白大好き~~♡
セーター欲しかったんですよ~(≧▽≦)
今、届けてくれたので、キャッキャ言って、写真撮ってもらいました!!

二人とも本当にありがとう~(*^-^*)

何歳になってもプレゼント&誕生日嬉しいですね・・・✨




Posted on 09:48 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1192-cc2753bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード