tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*まちチョコ  

新作カップ。。。

01234da6c0ac1fe20abc697070e5328a796dff5296.jpg
ラテ用に少し大きめに
ちょっと丸く仕上げています☆

色合いも淡い感じに焼き上がりました!!


   *******


陸別で3年前からやっているまちチョコ(≧▽≦)

いつも写真なんですが
今年は、
子供たちの絵!

そして
それを、選ばれなかった子たちにも
自分の絵でまちチョコにラッピングしてプレゼントしてもらえました!!
感謝✨

ユウの絵。。。
0164c85451b165e80375502f33f5e9d6320a98b7ce.jpg
ちょっと衝撃の一枚でした

同じ課題のかぼちゃの4年生。
結構、みんなは、緑一色だったのですが
ユウの感覚に
驚きました

選考からは、外れましたが
こういう感性で書く絵大好きです💛



    ********


本当に最近夜中のUP多いです
今日もたった今窯焚きを終えました!

今日は、素焼きなので
作品としては、まだ新作発表できませんが
また新作でき次第
UPしますね(*^▽^*)

Posted on 00:23 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1191-f24cb5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード