tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別*ティータイム  

元旦の十勝毎日新聞の陸別の記事。。。
016492a50bdf471115301b8b737be54a8dc2408914.jpg

書道教室の「友の会」も取材していただきました☆
01ee6a545b8d99dc4dd5bbebed8727f98be5496200.jpg
いつも元気な子供たち!!
本当にいつも元気をもらっています^^

先生!先生!!と
子供たちのひっきりなしの呼び声も
私の元気に変わっていきます~🎶

年末・・・そんな教室の卒業生に遭遇!!👀
一緒に写メ✨
015bc5889630ab45ced1af66fb7b37ef5f546b404c.jpg
すっかり成長して大きくなってしまいましたが
それでも
先生!!って声かけてくれる・・・
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)


今年もまた何人か巣立っていきます🌱
寂しくなるけど
また元気いっぱいの少し大人になった顔を見せてもらえるのを楽しみにしています🎶


    ********

年末&新年
お友達が遊びに来てくれました!!

お酒飲みたくなるような菓子類とラテ。。。
01560731841c0402b6fc2d3bb474562b38e5079098_00001.jpg
年末は、おうちに誰もいなかったので
リビングにて。

新年は、Caféスペースにて。。。おもてなし🍵

新年に入って、昨日も今日も来てもらったのですが
今日は、子供たち・・・「ね、ママ、誰かいた??ひとりでしゃべってなかった??」
と全くお友達が来ていたことをわかってなく
ウケました(≧▽≦)

いろんな話をして
いっぱい笑って、思い出して泣いたり・・・1年を振り返ってみたり。
楽しいひと時をありがとう💛



先ほど、ようやく今日の作陶のお仕事も終わりました☆ミ
今日も夜中のUP^^


今日と明日は
『morito』の
お手伝いに入ります🎶
久しぶりの『morito』のお手伝い!!楽しみ✨


ぜひぜひ今年初の『morito』遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

Posted on 00:50 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1189-c143b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード