tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

引き続き新作うつわ紹介します(*^▽^*)

ペアカップ
014626ce3e55cf112fb97e36206a5cf1cc084ed2f3.jpg

ミニ花入れ
01894f3abe9da5b137ff09b3e35a940f1b6fcd5407.jpg

オーダーいただいた器たちです^^

今年は、もう少しで終わりますが
年末・年始も器のお仕事に励みたいと思います☆

休憩もしながら
集中して
お仕事楽しみたいです

オーダーは、お気軽にご連絡ください
TEL 080-5581-1155
メール tomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp



   ******

アルとユウが一緒にインフルエンザにかかりました^^
もうすっかり熱も下がったのですが
まだ潜伏期間中ということもあり
隔離しています

でも二人で同時にかかったので一緒に隔離でしたので
ちょうどよかったです
2人で、DVDみたり、ゲームしたり・・・
ごはん食べたり、おしゃべりしたり
一緒にねたり。

しかし、さすがに日数長くなると
アル、寂しさがMax!!

しくしく(ノД`)・゜・。
えんえん(´;ω;`)ウッ…。

ごはんを届けに行ったり
薬飲ませたり
おやつや飲み物を運んだりすると
ぎゅって抱っこ❤

「ミクと寝たい~~~!!」
「ミクに逢いたい~~!!」
と号泣💦

早く良くならないと無理なんだよ!と言い聞かせても今度は、しくしく(ノД`)・゜・。

絶対にうつりたくないミクは、近寄りもしない。


なんとも切ないアルですが
それでももう少しの辛抱☆ミ




Posted on 06:45 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1184-d3397f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード