tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

新作うつわを紹介します(*^▽^*)

お茶碗。。。
01b931cdd53ad2e1e8b223ebfa52e23c7df9207f72.jpg
黒粘土のお茶碗です
粉引きかけしています🎶
最近は、黒いママのお茶碗ばかり作っていたので
久しぶりのデザインです


01c87fb1ac3fdd3b7cf64ffe64dd3c60673a6f0ab0.jpg
白茶碗
ちょっと見にくいかもしれませんが
水玉やライン・ラインのみ・無地の三種類作ってみました☆

すべて大きさ、形、デザインが違います^^
お茶碗は、毎日使うもの。。。手にしっくりくるものや好きなフォルムのもの選びたいですよね!


  *******

いよいよ年明けも
間近ですね^^

なんか気持ちが落ち着かない方も多いですよね!!

今年を振り返ってみると
いっぱいいろんな事が起こったなあ~🎶
そして、自ら起こしたこともあったな~♬

1年1年いろんな変化がある
1年は、あっという間だけど
中身は、ぎゅって凝縮している気がする

だからこそ
今の積み重ね。
笑顔の積み重ね。

人生は、笑って過ごすか
そうでないか・・・それは、その人その人が決めること。

暗くて長いトンネルも
ポッて手に灯りを持って進むかも、少し周りを見渡すのもその人次第。

笑顔にかえられる宝物は、ないと思います✨




Posted on 08:26 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1183-b22bf720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード