tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ*おうちごはん  

今日も夜中のアップになります^^

新作のカップ。。。
0165636b3c739eb2666fa7bf15949ee422630e0b9b.jpg
少し小さめのティーカップ
いろんな形があってその中からひとつ選ぶ・出逢う☘

器との出逢いも生活の楽しさの一つになっていただけたら・・・嬉しいです(*^▽^*)



       *****


美味しい長芋をいただいたので♬

01eb6a35e321a5fea910e4a7df8b75cb9cfbbe124f.jpg
バター炒めは、よくするんですが
和え物は、したことないな~
ということで挑戦!!


酢・砂糖・めんつゆ・醤油
を適量を長芋にかけてよく合えるだけ(*^-^*)

簡単だけど、食欲をそそる1品です☆



Posted on 00:41 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1178-d163cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード