tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ*作陶  

新作黒カップ🍵
015488c79720b66eb44413f4e4832bd785413a8353.jpg
いろんなデザインで作ってみています
自分でも作ってて楽しい(*^▽^*)

マイカップを使って毎日の生活にちょっとした楽しみを・・♬


今年最後の窯焚き用に結局夜中まで
作りました!
実は、今日は、めっちゃハードで、19:30まで書道教室。
21:00までピアノレッスン。
その後、帰宅。
今まで、作陶。

作陶中、何度もくじけそうになったけど
とにかく、一区切りつくまで・・・✊
と思って、がんばりました^^

そして冬場の助かり術。。。
0103c3cb7c3851bbc2ff5f48bb9c55ee446636edac.jpg
薪ストーブの下にて、乾燥!
すっごく助かる!!!

一晩で完璧に乾燥してくれます


いよいよ今週中に素焼きに入ります


仕事、頑張りたいです☆

今日は、書道教室にて
またもや子供たちの元気に癒され
大人の方の差し入れに幸せ感じ・・・❤

くたくたですが、充実。




Posted on 01:14 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1177-98b95da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード