tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

今日は、おうちごはん紹介します(*^-^*)
トマトのロールキャベツポトフ
013dc836bac065e0967141d60d9a13a710c934e45a.jpg
いろんな冷蔵庫のものいっぱいいれて
今回は、圧力鍋使わず
グツグツ煮込んでとろっとろにしました^^

栄養満点だし、何より体がぽかぽか♬

   *******

新潟の実家からレンコンが届きました☆

小さい時は、
美味しいって感じなかったのに
大人になったらすごく美味しくて❤
0111c875c73071e271c737d1b6f4488bb55d58ff1e.jpg

これは、実家でよく作ってくれたレンコンの甘辛いため^^

砂糖・醤油・酒で炒めて
最後かつお節で絡めます
出来上がり!!!

ごはん、、、作ることの楽しみ🎶


昨日、お友達とお話してて

嫌なこと、やりたくないこと。。。どうする?

やらなくて済むことなら
無理にしなくてもいい・・
でもどうしてもしなきゃいけないことなら?

どうせ、やるなら、楽しむ!

楽しめないことかもしれない

でもちょっとした楽しみやそれを終えてからの楽しみを見つけて
できるだけいい方向へモチベーションをもっていけたらいいですよね^^




Posted on 08:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1174-b0175bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード