tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

お客様からいただきもの。。。。
小腹がすいたとき、本当に幸せ気分になります🎶

01184365392745fadda42a8d1acc1a64e81855e593.jpg
手作りマドレーヌ



01d332ec1e679dffaf1ed4c563ecd3c48bcf4cdd75.jpg
丸ごとりんごバームクーヘン



01b40a4a308bc1a2b3b693f12526327dff25449e50.jpg
クリスマスマシュマロ&ラスク

018729e7ab2010ac8312a203d1ca23b06eb5add85c.jpg

それぞれラッピングも可愛くて。。嬉しい(*^▽^*)

いつもこの3人の方には、お世話になっています☘
感謝。。。(*^-^*)


本日は、天気も良くて
雪が、キラキラしています^^

ぜひtomono営業していますので
遊びに来てくださいね♬


   *****

昨日、お友達と話してて。。。

もう10年早かったら、やっていたかも。
と友達は、言いました

(≧▽≦)

今でしょ(≧▽≦)


思いたったが吉日☆

思いたった時が、やり時☆


年齢は、関係ない!!


そして

人がつけた道を行くのなら
簡単だし、周りからの反感や反応もそんなにないかもしれない


でも
自分の道は、自分でつけないと
意味がないし

踏み固められてない道だからこそ
つけた軌跡は、しっかりと残る

人がやってないから・・・
やってる人がいないから・・・

できない。
無理。

じゃなくて
だからこそ、自分でやってみよう~🎶

失敗したって誰もやってないんだから
当たり前。

でも成功したら
自分の中にキラキラ輝く栄光が生まれるかも・・・❤


年齢のせいには、しない^^

地球の生まれた年齢に比べたら
人の生きる年数なんて・・塵ほどもない


人のちっぽけな欠点だって、しわの一本だって
全くたいしたことない

地球規模で考えたら
本当にたいしたことないこと。

私は、いつも行き詰まると
そうやって大きな規模を見たり、考えたり、想像したりします


そうやって
自分に戻ったときに

しっかりと前を向けます


くよくよするより

さあ!どうしようかな!!

って考えた方がいい(*^▽^*)

自分をしっかり見つめられたときに
きちんと前を向ける気がします











Posted on 09:56 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1173-17df1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード