tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陸別のお店*  

一気に陸別のお店紹介しますね~🎶


morito
01b40019138d4b0bc3ea5ec6c473cf30eb81ac74ab.jpg
おススメは、かぼちゃチーズケーキ


すし藤
01b8902f6d8ef3e7e567d05125ca282d270f07abff.jpg
ザンギ定食のつけダレが、大好きです


ヒロ
01b5d40742bbfb955dfb5bd5db49648899d530c030.jpg
ナポリタンもおススメですが、オムライスも美味しいですよ~

陸別も美味しお店いっぱいです❤
また、いろいろ紹介していきますね^^


   ******



いよいよ来週ピアノ発表会🎹

全然リズム取れないし
楽譜読めないし
音よくわからないし

の私。

今まで、何回か発表会出させてもらいましたが
いつも先生をハラハラさせる

子供のころ習っていた
ピアノをきちんと習わなくて後悔していたので
大人になってからもう一度始めました

今回は、G線上のアリア

今まで発表した中で、一番易しい曲なのに
全然覚えられないし
進まない


なぜ、この選曲??

学生の頃に結婚式場でバイトしてて
いつも幸せな気持ちで聞いてたきょくなので。

以前発表した『カノン』もそのひとつ。


G線上のアリアは、とにかく左手が一定のリズムなので

人生初メトロノームを使って練習してみることに・・・
01edef5cc40334f1c9350a349faa26d6cd528bbcd6.jpg
????
ちんぷんかんぷん????

ハア~~~~( ;∀;)

ようやく希望の光が、さしていたのに
また閉ざされた・・・

それでも、やるっきゃないので、頑張ります!!!


Posted on 07:30 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1171-531209ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード