tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作 カップ🍵  *   花結び   *  本別おやきやさん  

きのうは、またUPしたはずの記事がされてなくて( ;∀;)
今日は、2回記事を続けてUPしています

新作🍵かっぷ。。。
01a98adac04559514c8514095ca6f0980af4803395.jpg
シンプルカップいろいろ(^^♪
同じ粘土ですが
窯づめの置き場所によって
酸化・還元の具合で色が変わります

お好みのカップをぜひ~~(*^▽^*)


   *****

先日、花結びさんへ。。。
軽く軽食をとっていったのでほぼ飲む🍺感じで。
おススメピザ☆
01b315ea3bd92d974d8d858921fa51a4b67ebad277.jpg

毎回絶対オーダーする
塩キャベツ☆
0181b6e9d95bf76af5ed7deb676df231e378c4bed0.jpg

花結びさん、めっちゃ美味しくてサイコーです(*^▽^*)
マスター&お姉さん、お世話になりました!

みんなは、飲んでましたが
私は、車なので、ウーロン茶^^

お店から出て
知り合いに遭遇。。。
なに酔ってんの~~!!
酔いすぎでしょ!!
と声をかけられるも

飲んでないし(; ・`д・´)

全く信じてもらえず、一緒にいた友達のフォローで
なんとか信じて?もらえましたが・・・

いつも飲んでないのに
飲んでるって言われます(-"-)

でも安上がり??ですね


一緒に飲んだメンバーの中に
めっちゃ素敵な人がいるのですが
とにかくいつもニコニコ(*^▽^*)
たまに悩むっぽいことを言うのですが

でも
その続きは、大丈夫!!っていう。

とっても前向きで
芯が強い。


先日もたまたますれ違い際に
楽しんでる??って聞いたら

いつも楽しい♬毎日楽しい♬

って(*^▽^*)


人っていろんなこと抱えているけど
そうやって
満面の笑みで返せるって
素敵だな✨

私も元気いっぱいになります(*^▽^*)








Posted on 10:29 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1169-6cb7a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード