tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*新作カップ🍵  

昨日、UPしたつもりが・・・(-"-)
されてませんでした~~~( ゚Д゚)
以下、昨日の記事です

今日の記事
すぐUPしますので
今日の記事もよろしくお願いします(*^-^*)

昨日、tomonoに新しい仲間が増えました!
01a082fd3229f08714913d62bf9224410c2ab4ccd2.jpg
冬バージョンになって
玄関も少し趣を変えていますが・・・

新登場は、こちら。。。
01067a936a412109e2703a33d22c8fa4744334bd46.jpg
糸巻き機

このフォルムに、惹かれて❤仲間入り

oonisiさんから、これどう?というオファーがきて

いやぁ・・・置き場所ないよな・・・と思いつつも
気になるから、速攻見に行ったら

やばっ(≧▽≦)
一目ぼれ❤❤❤


出逢いというのは、突然訪れますね(*^▽^*)




  *********


新作カップ焼き上がりました~☆
014ea1c2fa005e666c0d509115bf3df6e062145a74.jpg
今回は、冬に大活躍のマグカップをたくさん焼きました^^

オーダーのものも少しありますが
フリーで焼いているので
ぜひよかったら、お気に入りを選んでもらって
マイカップを楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)


フリーカップも作ってみました!
焼酎やビールにも使えます
01ddecff30152a4c114decddcbc80dc322b0d23e70.jpg
器作りは、こうして形になって
そして
使える・・・良さがあります♬

使い方もいろいろ♬


味わい(≧▽≦)
いいです✨



また新作引き続きこれから
UPしていきますね^^




   ********


ふと思うこと。。。

「ミラクル」

生きるって
私の中で、価値観を広げていくこと
できないって思わないこと
常識を型にはめないこと


いろんな方と接していると
いかに自分がちっぽけで
型にはまった生き方しかできてないんだろう・・・って
感じます


Posted on 11:05 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1166-53cdeb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード