tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室おてなし*いただきもの  

昨日は陶芸教室がありました^^
陸別・訓子府・北見からの生徒さん♬

おもてなし。。。
ハッシュドビーフと思いきや・・・ハッシュドポーク(≧▽≦)
&
大学芋
&
コンソメスープ
01d2651e2604c3a8156775a8cdeaf90146d15af8d4.jpg

デザートは。。。
012301fbc5206f9b2a89e579a7f93e87425bbec706.jpg
抹茶シフォン


そして、生徒さんも差し入れしてくださいました~💕
01a7b68f7926d5d653c0f0759893bdc7f2b1cd4927.jpg
訓子府『みやけ』のパン&ジャーマンポテト

デザートも。。。
014246eb16ab68c9b142713fa1b9084d861874ac1c.jpg
手作りのお菓子でいっぱいでした☆

初めまして・・・同士の方もいましたが
みんないろんな話して楽しくおしゃべりしながら教室をできて良かったです(*^▽^*)


   *********


教室が終わってから仕入に北見へ~

器お渡しでお客様と駐車場で待ち合わせ♬
素敵なプレゼントをいただいて、びっくり~~(≧▽≦)✨
0142f3af0b24ada0bda128f161db8ef4af8d2a2aad.jpg
サンタ🎅さん付きの生花!!
ステキ✨✨

かなりのテンション上がるプレゼントでした☆
遅刻してしまったのに
心遣いが、本当に心にしみました(*^-^*)
hukusimaさん、本当にありがとうございました!!
器楽しんで使ってくださいね

  *******

昨日の夜中から窯焚きしています
いつも見ないテレビ📺
なぜか、不意に目に入り
見いってしまった・・・

不覚(-"-)

すること満載なのに
もう時すでに遅し・・・
しかも超絶眠い(=_=)

お風呂に入り、髪の毛を乾かしていたら
なんか・・・目が覚めてきた( ゚Д゚)

ソファーでうたた寝しっぱなしだったミクもなぜか勉強し始めてる( ゚Д゚)

果物でも食べる???
となぜかハイ⇧⇧な二人。。。
しかもその後スナック菓子にまで手を出す二人。。。

ようやく、頭も始動!!

やっちゃおうか・・・真夜中から窯焚き開始☆

という感じでした(≧▽≦)

本当は、今朝からの予定でしたが
繰り上げて始めました!!
焼き上がりお楽しみに~🎶


Posted on 09:52 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1164-ae5fbaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード