tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*チャレンジ*  

先日言っていた新しいことにチャレンジ♬
実は、フットサルの試合に出ること!

ミクが、女子トレのお友達に誘ってもらって
清水のメンバーで参加することに^^

私は、ユウの試合があるから
そっちの方に行かなきゃなので
ミクの方は、放置かな・・・と思っていました

そんな中
ママも試合出ない??と誘っていただいていたのですが・・。

いやあ~無理でしょ!!って思っていたんですが・・・。

しかし、急きょ
ユウの試合が、なくなり
ミクの試合を見に行けることに。

そう連絡すると・・・
じゃあママも!!

と言ってくださったんですが・・
こころの準備が・・・。


と言ってお断りしたのですが。


一晩寝て
目覚めると・・・

あ、やってみようかな!!!

って気分に♬(*^▽^*)♬

こんなチャンスないし
審判をするのにもプレーヤーしてたら絶対違う

絶対勉強になる☆

とおもって参加させていただくことに決めました!!


昨日、朝早くからミクと出発💨

朝焼け綺麗~~~✨
01855597475abc7103b3a5f1ecc5a46784d2df696d.jpg

0143659c6f341fc064d89f0d9ce3a1939d5da7ea70.jpg

019294eb3700f805ab310e36f176786e98b98b5f3c.jpg

ミクと綺麗だね~(*^▽^*)と言って運転🚗

さていよいよ~ユニフォームに着替えて。。

ミクは、一般の部
私は、ビギナーの部

二人とも6試合ありました

ハード!!!


審判を一回させていただきましたが
試合でいっぱいいっぱい~(≧▽≦)


チームの方も楽しい方ばっかりで
プレー中は、真剣ですが
そのほかは、
和やかムード(^^♪

プレー中真剣なのは、めちゃ疲れすぎて・・・っていうのもありました!

私なんて、初めての試合で
マジ試合未経験!
3分でバテバテ・・

審判と全然違う!!

審判の10分なんてあっという間だし
こんなに辛くない!!!って
思っちゃいましたね(*^▽^*)


やはり、プレーさせてもらってよかった^^

いろんな経験が
人を成長させるって実感しました


絶対にプレーヤーの気持ちなんて
審判だけやってたらわからないし
審判のどういうところを見てるかも
わからなかった

日頃、審判しながら
子供たちと目が合うときのタイミングとかの意味もわかりました

すごいな~

いい経験させていただきました!!感謝の気持ちでいっぱいです❤


試合終了後
ミクと更衣室にて。。。
01cf1e0654cd7e2ce0dc685b4e36410b1d723a4729.jpg

014e90dead6ccdf38a974317dea32ad159a2979e9f.jpg

ユニフォームは、中学の時のテニス部以来。。^^
あの時は、めちゃめちゃブリブリのテニスウエアで、ミニスカートのアンダースコート着用

サッカーのユニフォームは、初めてだし
この歳になって、チャレンジできて良かった^^

ミクと帰り道楽しかったね~~🎶としみじみ・・・(≧▽≦)
夕焼けも綺麗でしたよ✨
01bd18a54a1ef95ebc01b9d12ab504158cb53a4673.jpg

人生何が起きるかわからないものですね!
まさか審判をやるとも・・
サッカーをやるとも・・

まさか北海道にいるとも・・・

想像なんてしてなかった

いつも想像をこえることが起こるのが人生☆

だったら
先を憂うよりも
今を楽しんだほうがいい(*^▽^*)






Posted on 07:26 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1162-62300bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード