tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

窯出し*いただきもの  

昨日は、仕事したり、お友達と逢ったり、子供と過ごしたり、ピアノの練習したり。。。
そんな中、窯焚きしました!

無事に素焼き終了☆

今朝早くに窯開きしました^^
01f1f71a487ebf40f56571b9a40e2f3b15e321fbdd.jpg

明日から本焼きの準備にとりかかります(*^-^*)


  ******

昼間、アルと二人でまったりタイム🎶
冷蔵庫の果物を発見したアル(≧▽≦)

食べたいコール!!

いただきものの果物があったので
一緒に食べました^^
01be9c0b85fd132d7313edb4986f7cb83322de91c8.jpg
すごい勢いで食べるアルに、びっくりしましたが
ちょっとした会話が、面白くてつい笑っちゃう、、アルとの時間でした


さて、今日は、ミクとサッカーに出かけてきます(*^▽^*)

もう出発です💨
池田まで行ってきます~

Posted on 06:46 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1161-ee00f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード