tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

セレも浜田さんへ*朝  

先日、中学生の3年生を送る会がありました!
ミクは、まだ一年生なので送る側でしたが
私も3年生の保護者の方は、テンからの付き合いなので
長くて・・・寂しくなりました💦

セレモ浜田さんにて。。。

014a79a63ac446bf42a363f3a635bd28de0c2a99ca.jpg


016f62fa0a6bf5cd907867700f609367cedb025eee.jpg

013429bd2253982c70f97d012f106896f3840e3489.jpg

01358418e91ba0a0f8d726df42c3d1bd1687e6f365.jpg
〆にデザートまで❤

美味しいお料理満載で
ついついみんなと楽しいし箸がのびましたね!

本当にいい会でした^^

企画していただいた役員の方々ありがとうございました~~(≧▽≦)


  ******

昨日朝めっちゃ早く出たのですが
朝焼けが、とてもきれいでした~✨
月も出ていて^^
011ea7f0ec9d98c61c713f0a69d126c66566408cbb.jpg

車に乗っているアルとユウとも綺麗だね~(≧▽≦)

高速に乗っている時も
目の前に広がる山。
帰り道も
綺麗な月。

3人で、綺麗だね~って。

自然のきれいさは、すごいですね(*^▽^*)


Posted on 08:38 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1154-05fd2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード