tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono Café *  ぱん&デザート  

更新遅くなってしまいました(≧▽≦)
本日の営業も無事に終了しましたが
明日も引き続き営業しますので
よろしくお願いします🎶


いちごメロンパン。。
01908e1388c73de00c0df7cdecf8a8fc703c0ffec0.jpg
トッピング用のチョコチップを変えてみました!!
保育所へ行く前のアルが、焼きたてのこのパンをみて
わあ~~~いちご~~~🍓
と喜んでいました

今までのものより
ちょっと派手な感じになりましたもんね^^



デザート。。。
013cfc34ac65bbdba0a2ead97e3f6c95833948be5b.jpg
白桃のジャム入りベイクドチーズケーキ
白桃の甘酸っぱさとチーズのバランスをお楽しみください♪
本日のお客様に好評で
明日は、残りわずか・・です
お早目のどうぞ☆




昨日、定番デザートのベリーベリーティラミスを紹介したので
本日は半生ガトーショコラ。。。
0133380ce9dd05cab93052714e8887d01701a24c74.jpg
最近進化している半生ガトーショコラ!!
半生ハンパなく、出してます^^
とにかく生感覚でお楽しみください(≧▽≦)
お口の中でとろけますよ~💕

   ******

tomonoもいろいろ変化していて
日々勉強も必要。
とにかく
いろんなカフェに通うことによって学ぶことが多い!!


Café好きだからこそ
できるCafé巡り♬
勉強だけど
心で学ぶことが本当に多い

環境や気持ちの変化・・・常に流動している

以前にも言ったと思うんですが

未来を憂うよりも
今を精一杯生きる

未来は、今をどう生きるかによって変わるし
変化し続ける

だから、憂いてる時間が
もったいない

今の積み重ねで未来が作られる

じゃあ、どうしたらいいのかな・・・


今日も、いろんなお客様に出会い、お話させてもらいました
いっぱい元気もらいます(*^-^*)

私は、カフェも陶芸も書もどのお仕事も大好きです
週末のサッカー審判も大好きです


いろんな方にいろんなことを教わります
感謝の気持ちでいっぱいです❤




Posted on 17:27 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1151-0b902c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード