tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*いただきもの  

新作のうつわ。。。
丸皿
0163257b87c89211765c8b03d53d452c8e0e9b71b6.jpg
ソーサーとしても使えるんですが
小皿としても使えます🎶
いろんなデザインで作ってみましたよ^^


お茶碗
019c4dff35a1c8697b745d53c64ce40a73d072bbb3.jpg
中鉢としても使えるお茶碗☆
ちょこっとしたお料理の盛皿にも使っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)



   *******




昨日、ユウをお友達のおうちに送っていったときに、
ちょっとごちそうしてもらいました~~🎶
『クリームブリュレ』あるよ~~~(≧▽≦)
の誘惑に。。。完敗!!

「じゃあ、ちょっとお言葉に甘えて・・・❤」

01c22f86bb3b3e77e4b6b3fcef27d372ecfdaa2bbb.jpg
中トロトロ~表面カリっと♬
大好き~~(≧▽≦)

そして
何やら、お好み焼きをしているようで

「え( ゚Д゚))食べたい!!!」
とついつい長居。。。
01f6eb9e0c449c35b3b774e72dde55c5f0bddec0a2.jpg
食べものには、弱い~~~(≧▽≦)

どちらもめっちゃ美味しくてとまりませんでした!!

keroちゃんありがとうね~~~~💕
ユウもいつもありがとう(*^▽^*)



Posted on 09:48 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1149-5224fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード