tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

casicoさんへ*北見カフェ  

念願のcacicoさんへようやく行ってきました~
今週で、今年度の営業最後ということで
ギリギリでしたがいけて良かった❤

01496cca4851bab46aa3668c93b1bbe8df0fa86e63.jpg
自家製ベーコンの梅シソ炒飯、めっちゃおいしかったですよ~~~(≧▽≦)

友達とワケワケして食べました!!


店内もますます素敵に磨きがかかってて✨

012d316c2ce3c9b3fa77f6bd9b9da9add306acb1b0.jpg

01960ec088a95823943ef30e0d27e48884b111ed37.jpg

薄暗くなった外観も素敵☆
012f2b6a36184800536f872a5e22638b46112fbc9b.jpg


0135e0579e4947277c4decd89091713bdbace26653.jpg

11月27・28.29日で今年度の営業が終わります
ぜひ
足を運んでみてください☆

まったり・・・と
過ごせる素敵なカフェ🍵

そして、29日は、フリーマーケットをおこなうそうです♬
楽しみですね!!


Posted on 13:59 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1148-a0b09b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード