tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

本別 自家焙煎珈琲やさん *  おやきやさん  


本別の駅前の通りにある自家焙煎珈琲屋さん
0116c9f0cf3d61d7974299a87cc03549e4abce10bb.jpg
このお店の娘さんから聞いてて
行ってみたかったんですが
ようやく行けました!!

01f85628d58e536892031a4ad8370109ba897e8e38.jpg

01a62f08df50709c8a89c8fe7d8bd779fa52b97172.jpg

01847dfcf2f6e16c346013d3d132035222b28c9ada.jpg
店内も素敵で
私は、テイクアウトだったんですが
珈琲も美味しかったですよ~🎶


そして、お隣におやきやさん発見!!
テンが、おいしいよ~って言ってたところかな??

01f2b15b05714f13640d32ee8c4ec5be56c31bd782.jpg

店内に入ってみると。。
01a45c461edbdcfb01f04a6cda5bb1d56232256af5.jpg
お洒落~☆
01ce133cd8ff30a0b606dd75d9fd5cca3ce023af81.jpg

いろんなメニューもあって
でもおやきでしょ!!ということで
01c7c6c3efe51c77f61cf92c58a7e25c29c9ab08fe.jpg
すっごい美味しかったですよ!
カレーやベーコンエッグのおやきもありましたよ(≧▽≦)

本別。。。町もにぎわってて
イイですね~~~(*^▽^*)

この前、タイヤがパンクしたときに
町のガススタを2件はしごしたんですが
どちらもとても丁寧に対応してくれて
本当にほっこりしたのを覚えています^^

そのパンクも、交差点で止まっている時に
後ろの方が、コンコンと窓をたたいて教えてくれたんですよ~

微妙なパンクだったのに、よく気づきましたね!!とお店の人にも言われるくらい早期発見☆

そういう人のやさしさにふれる本別です^^

Posted on 09:37 [edit]

category: 本別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1147-5e94b1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード