tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

キュン旅 北海道 *  陶芸教室にて おもてなし  

キュン旅 北海道に掲載していただきました☆
空港などでしか
置いてないみたいなんですが
バッチリ陸別特集もあって
嬉しいですね!!


01696730bd684a1cd63030df13d33e5ad715be5f79.jpg


017363b50f135a1d375262663203fc3ebbb3b25c58.jpg

少しでも陸別の良さを
いろんな方にわかっていただけたらいいですよね

何にもない陸別ですが
本当は、いろんなものが見つかる(*^▽^*)

住んで14年。

あっという間🌌


    ******


昨日は、陶芸教室がありました!!
いろんな方面から来ていただいて。。。

大人数になったので
テーブルもくっつけて(^^♪
みんなでランチ🍴

015fc67082bf0d92ac681c8ca5a9adc24d3e25cff6 1


最近よく作るカレー・・・と言っても
カレー粉を使わず
ビーフシチューやハヤシライスの素を使って仕上げているので
カレーとは言わないですね^^
01f37474ccb92e6b1c386c3df79e7528e455b7a9de.jpg
コクと深みが増して、大好きです🎶
サラダは、みどりの園さんのベーコンを使って
特製の和風ダレとこんがり焼いたベーコンをからめて
生野菜にのっけます^^

デザートは、tomonoデザートの半生ガトーショコラ♬
01de1f16f8b9b2b3931b59a97d440599e3918d7ba4.jpg


生徒さんが手作りの抹茶ミルク豆パンを作ってきてくれましたよ~~(≧▽≦)
011f85044faa7a9c9693fad55305c920ef6386bd5b.jpg
網走の方なので
はるよこいを使ってモチモチふわふわに仕上げてくれました❤

めちゃウマ~~~(*^▽^*)(感謝)

豆も抹茶も大好きだから
幸せパンでした!!


    ******

いよいよ
明日からtomonoオープンします🎶
今週の日替わりベイクドチーズケーキは、白桃とラズベリーのジャムを使っています^^

ぜひ、食べに来てくださいね~☆



Posted on 14:24 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1143-04ec33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード