tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

お友達のおうちに夜に遊びに行かせてもらいました~☆
夜ごはんまで用意してもらって。。。
居酒屋さんみたいでした(*^▽^*)
0138934b70917759514acec411f7d97561c94bc471.jpg

友達特製ふわふわお好み焼き♬
01c61e15196aed029e4d7a00d12d7766183d118967.jpg
できた途端、食べちゃって
途中の写真になってしまいましたが
山芋すっごい入っているらしいですよ~!!ふわっふわ♡


そして、
先日、帯広のお友達のおうちでは
娘ちゃん、お手製カップケーキ♬

01341abb73ddf965631e233f594f677cde1072353b.jpg
ミクと同じ年の娘ちゃん^^
立派にお手製カップケーキを一人で作る(≧▽≦)
なんか・・嬉しさをかみしめながら
ついついいっぱい食べちゃった(≧▽≦)

ただ美味しかっただけ・・・(≧▽≦)

いろんなおもてなししていただいて
感謝💕


今日は、陶芸教室です

終わり次第、北見へ仕入。

終わり次第、仕込み。

ハード。。。ですが
がんばろう~~~(*^▽^*)

Posted on 08:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1142-9b10b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード