tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

冷蔵庫の中に
中途半端な残りもの・・・

どうしようか・・・

丼ものにしてしまおう~~🎶

01565ab0dac78a8bf7531fc5d711d60fc318b72a55.jpg

親子丼風の丼もの!!
01618714e5b90be58fff80c43543e7f4be832e76be.jpg

お腹も満腹☆
いろんな具材も摂取☆
冷蔵庫もスッキリ☆
1石3鳥(^^♪

結局、味付け大事で、具材の味を考えつつ・・
総合的に想像して
最終味付け。

そういうお料理の楽しさ
いいですよね~(*^▽^*)


   ******


昨日は、
仕事の合間に、テンを陸別の駅まで送っていくことに。。。

珈琲。。。

あ、morito(*^▽^*)

ちょうど開店!
ラテおススメ☆もう飲んじゃった~
01ef32422c666a154decf575531e4f7597fc271943.jpg

カップ使ってもらって感謝です(≧▽≦)




    ********



先日
「イイ女ってどうしたらなれる??」

という質問。

わあ
考えたことない"(-""-)"


モテ女
イイ女
ステキ女子

う~~~ん(-"-)


どうしたらなれる???

なるもの?

マニュアルは、いろいろあるけど・・・
それ通りになれば、イイ女になれる??


話は、変わりますが
どうしても歌を歌うのが苦手な私。
とにかく克服したくて!!!

いろいろ試行錯誤☆

とにかく
いろいろ試すし、練習もする

歌も、とにかく聞く。


そして
そのうえ、緊張・・・という最大の敵も☆

克服するには???

今の段階で気づいたこと
マイクに自分の声をきちんと入れるということ

スキーもそうですが
怖がって、腰が引けて板に乗らないとスピードが出過ぎて
コントロールがとれない

それと、おんなじ感じでとにかくマイクに声をいれる
自分の声を把握する

自信がなくてマイクにいれなかったら
前にすすめないし
どうしたらいいのかわからない

まず自分の声をわからないと!!


それと同じで自分のことをきちんと把握する
マニュアル通りじゃなくて
自分を把握してから
自分の好きな所をのばす

人の真似したって
しょせん真似でしかない

それよりも自分の好きな所ちゃんとわかってそれをのばした方が何倍もイイ✨









Posted on 10:59 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1140-6b900b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード