tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono *  デザート  

明日からtomonoオープンします🎶

今週のベイクドチーズケーキは
先日、三国峠の茶屋さんからいただいた
ふらのワインジャムのチーズケーキ(≧▽≦)
01cb5001cd31924b33af522833e0211e0078fb93dc.jpg

01e4899b316f425f63b95fccd0788298fa16942060.jpg

毎週、いろんなベイクドチーズケーキを作ってみていますよ
ぜひ、tomonoオリジナルのベイクドチーズケーキを食べに来てくださいね~☆



   *******

あるが、大きくなって入所の時に私が作ったスモックが小さくなったので
大きいのを作り直して。。。

小さいスモックのやり場がなくて・・・
01c5c66aaaaef8df12ea25ead47ec141eade5b4240.jpg
アルのお気に入りのたぬきちゃんに着せてあげました!!

子供たち、朝起きてきて
チョー反応( ゚Д゚)
やり場に困って、たまたま着せてただけなので
びっくりΣ(゚Д゚)

テンやユウまでも・・・
誰が着せたの???
ミクは、服が長すぎて幽霊みたい!
アルは、すぐ抱っこして、ママが着せてくれたの??

ちょっと大きめのぬいぐるみだから
存在感があるんですね
顔は、アルより大きいし^^


人って面白い!
全然自分と違うし
みんなが違う

だからいろんな人と知り合うと
自分の中でキャパも広がり
いろんな考え方も生まれる

でも
知り合うだけじゃだめで
その人たちのことを好きになる♬
そうすると
その人の考えを受け入れやすくなって
ようやく、自分のキャパが広がる


偏見を持たずに
無条件に好きになる

それが、できたら
素敵な人になれると思います✨




Posted on 07:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1136-8794ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード