tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

morito * 小利別  

昨日は、りくべつCafé moritoのお手伝い(^^♪

やっぱりおススメは。。。タコライス
0121bad4712f26481ed4efd9996a6be3b2e1000c55.jpg
メニューにあるときとない時があって
昨日、来てくださったお客様も
もう一度食べたくて来たけど
ない時があって、昨日、またリベンジにしに来てくださった方もいましたよ~(*^▽^*)
それくらい美味しい~~(≧▽≦)
私も、昨日のまかないで、頂きました☆
幸せウマっ♡

ぜひ、食べに行ってみてくださいね!!




   **********


今日は、朝から雪❅
みんな出かけてて
私一人で、家で留守番なので、絶対にずっと寝ててやる~~~!!!
って思ってて

昨日も、めっちゃ早く寝てるのに・・・(≧▽≦)

12時間くらい寝てたかも・・・


なんか外が、静かだな~って思っていたら
雪でした⛄

本当に静かな小利別。

夕方、町に用事に出るけど
それまでは、おうちで、、、何しよう~~~(≧▽≦)ワクワク♪
本読んだり、珈琲淹れたり・・・

でも結局、仕事をしちゃうんですよね(≧▽≦)

ゆっくりと仕事始めます。。。。🍵

こんな日もたまには、いいですね




Posted on 13:01 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1133-34a07fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード