tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

今日はおうちごはん紹介します🎶

ガッツリ肉系で、食べたいとき^^
01435ce247e6da27fc39a2ef28fbe122b08adc9b82.jpg
豚バラを味噌ダレで。
レタスをひくとさっぱり感もでて結構な量のごはん行けますよ!!

tomono味噌ダレ
お酒・砂糖・味噌・醤油を
1:2:2:1くらいの割合で絡めるだけ♬

今回は、お肉に片栗粉をまぶして
味をからめやすくしました


   *******

moriさんから
美味しい大きな大根いただいたので
絶対におでんにしたいと思っていて・・・

でも作り始めたら
洋風おでん食べたい~~~(≧▽≦)

と思ってしまって
急きょ、洋風おでんに🎶



01e8db14269ee19d04d251332dccb327c7f3553f5a.jpg
味がつきやすいように
切り方も変えてみました!
なにせ洋風なので
なんでもありの気がします・・・勝手に^^

あったかいもの欲する季節ですね☆




   *******




昨日は、役員会&懇親会そのあと
久しぶりにお友達のおうちに🏠

二人で逢うのは久しぶり(≧▽≦)

ちょっと嬉しくて本当は泣きそうでした💦
女同士なのに、ニヤニヤ(*^-^*)

いろんな話をして。
たわいもないことでも
話しているだけでいいんですよね・・・^^女って。。

良かった♬
見習うこといっぱい♬

  


   ******

今日は、moritoへヘルプで行ってきます🎶

久しぶりのmoritoのお手伝い!
楽しみ(*^▽^*)




Posted on 02:46 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1132-4943fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード