tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作 カップ🍵  *   いただきもの  

昨日紹介した新作のカップのライン入りバージョン。
カップの口のところに少しラインを入れています🎶
ソーサーも縁のみ色つけしてあります^^
01d0abc4a1931af52198b0b765451140d008a852e0.jpg

上から見たらこんな感じ。。。
019060e437ba535031ed0e17702079360cfba9047f.jpg


tomonoオリジナルの色合いもこういう感じのシリーズ、、、時々登場しますので
これからもお楽しみに♬


   ******


chikaちゃんからしそ&梅mixジュースをもらいました~(*^▽^*)
01921b5e09d7d46e13c591719d9686870e857036e4.jpg
疲れたときは、これに限る☆
めちゃウマ!!!

なかなか自分で作れないから、本当にうれしい❤
chikaちゃん、ありがとう~~~(≧▽≦)


    ********

昨日は、久しぶりにヘアチェンジ✂
クセ毛を根元からなおしました

とりあえず、パーマはかけるつもりなのですが
とにかく傷みやすい髪に負担をかけないために
今回は、矯正のみ。

何年ぶりのストレート???
こけしっぽい???

来週には、パーマをかけるので、1週間は、こけしでいます🎶
動くこけし(≧▽≦)(≧▽≦)

何年前だろう・・・傷んだ髪を何とかしなきゃ!!って思って
今の美容室に行き始めて。

伸ばしては、切り
伸ばしては、切りして
ようやく
少しはこしのある髪に。

毎日お手入れもきちんとして。



何にもしなくても
綺麗で居続けるのは、理想。


でもこうなりたいっていう気持ちがあるうちは、それに従った方がいいおもう。


私は、小さい時からそばかすがあったし、年齢とともに
シミもいっぱい(≧▽≦)

隠した方がいいのかナ?
とか
消したい!!
とかいっぱい思っていた時期もありました

でも、そうじゃないんですよね・・・(≧▽≦)

それも今の自分✨
きちんと認めてあげて
マイナス部分にだけスポットを当てない。


笑って居よう♬って思いました(*^▽^*)


心にも見えないだけで
人は、いっぱい傷や痛みを持っています

でもみんな元気そうに笑っています
みんなすごいな・・・って思います

笑って元気を充電している☆

いっぱい蓄電したら
ちょっとのことでへこたれなくなりますね^^


   ******


昨日、夜ジョギング中
暗がりで、ウォーキング中の二人組女子発見☆
お友達でした(≧▽≦)
違う場所で、またもや、、すれ違い
つい立ち話。

セイコーマートの前、通過中
お店から出てくる背の高い人発見☆
性別不明。
ちょっと距離があったので
そのまま見向きもせず、通過・・・
1分後・・・背後からほーるど!!!
「きゃ======(; ・`д・´)
なになに??だれだれ???」

あ~~~びっくりした(;O;)
奥様友達でした(≧▽≦)

「ともこさん、何回も呼んだのに、聞こえないから
よく見たらイヤホン見えて~(≧▽≦)」

それゆえのほーるど!!!

納得☆

久しぶりに逢ったので、また立ち話。
なぜか二人ともハイテンション↑↑

夜の道で
すれ違う友達に逢うというのは、面白いものですね(*^▽^*)



Posted on 15:47 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1130-c4296cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード