tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作 カップ🍵  *   子育て  

新作いろいろ焼き上がっています🎶
今までと少し違う感じで作ってみています

カップ&ソーサー
019db2de32d54b41e863f170caef94222e53fa4070.jpg

こんな色合いも・・・
01074bce5d6c34553f50fa827c11b736c16a617d41.jpg

実は、オーダーを頂いて
作り始めたのですが
作ってみたら、面白い(*^▽^*)

こういうことがあるので
オーダーは助かります☆

じぶんのいろんな幅が広がります!!



   *******

新潟の母のお友達が作っているサツマイモ下田産^^
母が、毎年送ってくれます

今年も届いて
子供たち大喜び!!!

昨日午前中、子供たち全員集合していたので
早速、薪ストーブにて焼き芋大会☆

私は、仕事で忙しいので、やり方の指示だけ出して
ミクとテンで手分けして
作業!

食べたいものがあると、みんなで一致団結するのが面白い!!
しかも一人1本ずつ食べる気らしく、
ストーブいっぱいになっていた・・・(≧▽≦)

5分ごとに聞きにくる子供たち
「まだ~~??」って。

箸でささったら、できてるよ!


1回目のチャレンジは、ささらず・・・

2回目トライ~成功!!!

0197593b4d0b5d558cd16f28b37a2d6a505e052dc2.jpg
ホクホク焼き芋完成!!!

バターつけると美味しいんだよね~~(≧▽≦)
といいながら
みんなで仲良く食べてました

仕事しながらも微笑ましく見ていたんですが


一気に完食☆

あれ??ママのは???


すでに、、、なし( ;∀;)


まあ、いいですけど・・・( ;∀;)



Posted on 09:39 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1129-9c78f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード