tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

morito  *   納品  

昨日、りくべつのカフェ・・ぷらっと内 moritoへ納品してきましたよ !!

01ceea5b69007e44a90831d67576c7c110a68efbbe.jpg

カップ&ソーサー

01a8d51f33dc4a572c81488ae055ee6cd50bb21184.jpg

丸平皿
01cd81a3328970d063b89d7da458ade60afb509bce.jpg


そして昨日は、陸別町の文化祭の搬入の日
無事に搬入を終え・・
01a99d3434c69445187ea978793b8ea7457ae7a618.jpg
『心花』

生徒さんたちの作品もたくさん展示してありますし
他にも、いろんな方の作品が1同に見られますので
ぜひ行ってみてくださいね~🎶



   ********

本日のベイクドチーズケーキ

こちらのジャムを使ってみましたよ!
012a43aba0edce8e78f432cd3db3b71f90e5582e2c.jpg
ぜひ、食べに来てくださいね~☆
すっかり寒くなった小利別です

薪ストーブであったかく♬


Posted on 08:35 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1123-97f38e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード