tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にて*  

昨日陶芸教室がありました☆

デザートは、tomono半生ガトーショコラ

ランチは、
01538e50649b1491692cc3475d0070e11b865e05b8.jpg
和風パスタ&かぼちゃスープ

rieちゃんが
手作りどら焼き作ってきてくれました!
011690124358aacfbe2581e8ac9f70d859b3f8e68a.jpg
作れるんだ~~~(≧▽≦)感動✨

甘さ控えめで、すっごく美味しい!!
そして、tikaちゃんも、六花亭のどら焼き持ってきてくれて
こちらも、甘さ控えめでめちゃ美味しい!!(≧▽≦)

みんなの美味しいお菓子チョイスも感謝でした☆


日頃、忘れてるおやつの手作り♬
ケーキだけじゃなくて、ちょっとしたおやつも手作りできる楽しみ・・・忘れてました!!

島に住んでいたころ、物が豊富じゃなくて
いろんな工夫しておやつを手作りしていました

毎日の生活の中で
いろんなことを忘れていくし、思い出すこともあるし、新しいことも入ってくる

そうやって、人って
自分にとっていいことを選択して生きていってるって思います



Posted on 08:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1122-234f1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード