tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

satoちゃんが、遊びに来てくれて、
持ってきてくれました☆

012276098af2715c8a75a6e28da33a7b9a21bb0627_00001.jpg
具だくさんポテトサラダ(^^♪
ちょうど、お昼前だったので
お腹空いてて・・・いっぱい食べてしまいました~(*^▽^*)

01c8bccb7b48e608064ad34472544e12f5f0c42c5f.jpg
オレンジマーマレード入りのシフォンも手作りで、持ってきてくれました✨
すっごいふわふわなんですよ ^^
オレンジの風味もきいててサイコー💕

いつも、ありがとうね~~~(≧▽≦)

この後、二人でデートに出かけました♬
楽しい1日・・・ありがとう (*^-^*)

   ********

ikedaさんから。。。美味しいケチャップ頂きました☆

01f3dd091166b488cbf57a11d5788abbc6e5064799.jpg
瓶詰ケチャップなんだ~~!!


これは、美味しさを堪能したい☆
ということでふわとろオムライスにかけて♪
019ae8aef8c291ae5f4bfc70bdeea5e021e8857026.jpg
濃厚!!!
とにかく濃厚でめちゃウマでした(≧▽≦)

ikedaさん、いろんな美味しいものやいろんな情報ありがとうございます^0^

また遊びに来てくださいね~🚗



   *******


朝起きて、不意にリビングのベンチの上をみるとこの絵が・・・
0192d1ed85aa7c7cbe1d2467a8c7efd87de45e77e7.jpg
なにこれ~~~~(≧▽≦)!!!
可愛い❤❤❤

起きてきた子供たちに聞くと
どうやらアルが、ミクの分度器を駆使して書いて切って、絵を描いたらしいです
それで、この形なんだあ~~~

アルの絵といえば。。。
先日、消防署でのデッサンも見てきました
0132609f213b2cac92c8d8c40eeaf6a93e7a30a004.jpg
絵は、よくわからないですが
めちゃ赤&青!!

子供の絵って、和ませてくれますね^^

Posted on 10:36 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1120-1497729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード