tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ハンドメイド * 新作うつわ  

新作うつわ。。。

黒カップたち♬
013801522e5e2e2b46c694be9487771e1ec7e157eb.jpg

カップ🍵
019a4897c3b03d5bb311ca46fc623cdbc88160ff91.jpg
今回は、いろんな種類の器を一気に焼き上げましたので
新作うつわ紹介楽しみにしててくださいね(*^▽^*)


   *******

すっかり冬の小利別。。。
窓辺もちょっと衣替え

01c2a82b158cdf377690c2dcf13338672481188dbc.jpg

右端に、キラキラをデコ☆


そして、はんどめいど・・・つづき
無事に作ろうと思ったもの出来上がりました!!
座布団も全部作り終え

同じく窓辺のカーテンを今までのものを少しアレンジ~
019e43b19a9df79af014f795d8af0ba65765df1656.jpg
布を足しました^^

カーテンを開けるとこんな感じ。。。
0185e0a843f7c566a9615a8ad1d45f422b33f9ff72.jpg

昨日、不変の話をしましたが
不変って本当にない。。
いろんなことが常に進化するし変わる

自分の気持ちも変わっていく・・・
そんな中で、いつも変わらず同じっていう気持ちだった夢。

でもその夢も、決して変わらなかったわけじゃなく
内容は、進化して変わっていったと思います


ちゃんと進んでる☆

とどまっているんじゃなくて
ちゃんと進んでる☆

進みたくなくて、しがみつきたくなる時もきっとある。

でも
きっと好い時に手を放せる
その時期もきっと良い時。

しがみつきながらも
もがいて
人は、きっと進化している。

だから、毎日時間は、すぎるし、太陽も上がる。

大丈夫☘
きっとうまくいくよ💕



Posted on 07:37 [edit]

category: はんどめいど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1119-ac2f4e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード