tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート * いただきもの  

おはようございます🎶
今週のおススメデザート。。。
01e699f9b3ed2ab0e9c97775396007df5ee4ffa5e6.jpg
マンゴーベイクドチーズケーキ(*^▽^*)

017c4fb09e084d8ae137d026ffa7772f350043143d.jpg
かぼちゃプリン🍮(ハロウィンまでの期間限定)

めちゃオレンジチックなデザートたちですね💛

このほかにも、半生ガトーショコラ&ベリーベリーティラミスもご用意しています^^


   ********


いただきもの。。。

01e96a661f209ea461ce94c9e81cc0bb98abecf095.jpg
手作りのべりーベイクドチーズケーキ❣
濃厚でベリーが利いてて元気の出るチーズケーキ♬


長野のお土産
01c2059e24262d6856e945f07cd54caf6bee761edf.jpg

013bca19f998109656f2bd63871219c9dc1888eb17.jpg
栗・・・美味しい~~★
しかもお洒落✨
久しぶりに善光寺の話を聞けて面白かったです!!


美味しいものは、本当に体の中から、嬉しくなりますね(*^▽^*)
ホクホク~~♫♫



   *******


昨日、夜、tomonoキッチンにて
お仕事をしていたら
あ・・・月🌙


017f5b6b414794dc08cde9f3ddc0cfd294613bc25b.jpg

015a09636efcd46f1c315855838216c793551c2b8f.jpg

ここから見える月・・・いいな(*^-^*)


20年近くCafé&器の店を夢見て
今、こうしてtomonoをオープンしています

なんで、揺るがなかったの?
どうしたら、そんなに長い間想い続けられるの?

とよく聞かれます

22歳の私は、これだ!!!って思っちゃったんですよね^^

それで、ようやく入った大学院もやめてしまい
夢をずっと追い求めてきました

とにかく夢が、胸の中心にありました
核でした

だから、それを叶えるためには、、、、
ということが常に頭にあるし、それに少しでも近づけるようなヒントは、絶対にキャッチする^^
常にアンテナを張っています

それでも20年かかりましたが
途中、絶対にあきらめよう・・・とか
無理???とか
全く思わなかったです

そして、気持ちに1回転機がありました。

いつも無理くり何とかしよう!!という私。
いつも、壁にぶつかるし、悔しい思いもいっぱいする。
それは、無理があるってことに気づきました
自然な流れに任せよう~🎶って。
思えたんです

年月は経ってしまいましたが、
このオープンで、ベストだったと思えました^^

そして、オープンして2年。

今思うこと。。。
不変は、ない


常に気持ちは、変化して
絶対は、ないと自覚すること。


夢は、叶ったけど
それにしがみついてはいけないということ。

心は、常に生まれ変わるし
新しい自分と出逢える

それでも、やっぱりtomonoだって思えるなら
素敵なことだな・・・と✨

そして、変わったとしても
それは、新しい芽生えだなって自分で認めて
その道を、歩む。。


絶対や、不変に
しがみつかないこと。。。それが、いつも新鮮で輝く気持ちを持ち続けられる一番のポイント☆
自分の気持ちに甘えないこと(*^-^*)
気持ちは、変わって当たり前で、
変わらなかったら、おかしい・・・
でも、それをわかった上で、どうしても変わらないものが、一つでももし心にあったら
幸せです☘
なくても、それは、当たり前で、それが今の自分・・ってきちんと認めてあげる

迷ったら、ふと自分の心に問うこと

絶対にちゃんと心の中に答えは、ある(*^-^*)

ちゃんと心の中をのぞく勇気。。。















Posted on 08:42 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1117-c67dbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード