tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

今日は、遅くなってUPです(≧▽≦)

おうちごはん🍴

和風パスタ♬
010c03141d5ce4321aa3460f00a5340798a5927cd1.jpg
この日は、ミクに朝、今日パスタだよ~!って言ったら
喜んでくれたので
ちょっと聞いてみることに・・・
「何パスタがいい??」
「ん~~和風❣」

実は、自分の中で
ナポリタンに決まっていたし、ナポリタン❣って返ってくるとおもっていたのですが・・・。

予想外の和風❣

うん、でも材料は、あるから・・・ということで
キャベツと豚肉の和風パスタ🍝

具材をダシで味つけておいて
パスタをからめる時に
めんつゆで味付け♬



豚肉お料理もう1品☆
016b33910f605b5ce0524ce6c3b8a7801ebab7b4cf.jpg
大根と豚肉の甘辛煮♬
隠し味に、生姜をきかせて^^
圧力鍋で一気に柔らかくして
その後、強火で、煮立たせます

毎日のお料理、簡単だけど
しっかりしたもの。
なかなか難しいけど
そういうのも、毎日の中で楽しんでやれたら
主婦としてラッキーですよね(*^▽^*)







Posted on 15:36 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1114-26d74648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード