tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

うづき * 幕別Café  

昨日は、ミクのトレセン&テンの試合のため
帯広方面へ

でも仕事が・・・山積み!
でもいかなきゃいけないし・・・

かくなる上は
待っている間に仕事をするしかない!!


ミクは、豊頃でしたので
前回、行ったときにキャンプ場でいい場所があったことを思い出し
一緒に行ったアルも遊べるし
のどかだし
人目も気にせず仕事できる☆

と思って

気合をいれて♬


やっぱり良かったぁ(*^▽^*)
01350b2098be98db8864d77f1c9516a43391361ee4.jpg
貸し切りの公園で、タイマーを使ってアルと記念撮影☆
写真を確認するも・・・すかさず
アル「あーちゃん、ママの髪で隠れてるじゃん!!」
めざとい・・・


ということで、アルだけ撮り直し(^^♪
0134ae16e7d946ccc8e67a905b1a794f322911a1c2.jpg


01481b689b5aca2617740ac238607b7ee71f5c497e.jpg

空気も美味しいし、仕事は、車内でしたが
見渡す限りの紅葉の景色✨

気持ちよかったです(*^▽^*)


そのあと、デスクワークの仕事のみ残し
うづきさんで、お仕事をすることに・・・
0102db12832c17bbf46d07c086a0dc0ef61d903b35.jpg
季節のジュースは、いちごでしたが
かぼちゃのケーキを頼んだことで
アーモンドをプラスしておきましね^^
と言ってくださって。
お客様やメニューによって柔軟なおもてなしをしていただいて
感激です☆


017bdc4a913dad463d25c07e6d7ac2690106238e5e.jpg



0146cdaa72726d9e909b6343d06f60173f03e98fe4.jpg

カフェのお仕事。。。大好き❤
こういうおもてなしが、とても心に残るし
素敵でほっとする瞬間♬

自分の心の中で大事にして
自分のお仕事に役立てていきたいと思います(*^-^*)



Posted on 12:45 [edit]

category: 幕別カフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1113-106d5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード