tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの * ギャザリング  

satoちゃんからいっぱいおいしいもの頂きました☆

014d4c9dc52d1d04738149daed172ac8d15c32d7d5.jpg
手作りのシフォン&カップケーキ
みんなと一緒の時にもらったのですが
お持ち帰りして・・・おうちで、生クリームつけて贅沢にいただきました🍴
どっちもめちゃ美味しい~~💕

01c179dd8098cf6cc333e6fe5c90a0cc53b45007e8.jpg
昨日は、帰り道に寄ってくれてお土産届けてくれました(^^♪
昨日の私は、すっごく早寝してて、届けてくれたときは、既に寝てて
パジャマとすっぴんとぼさぼさ髪で、出てしまい・・・恥ずかしかったですね~~(≧▽≦)
夕飯も食べてなかったので
おかきを見たら、食べたくて、、すぐ食べちゃいました!
軽くて、自然の甘みもして美味しかったです♬

satoちゃん、いつも美味しいものやお土産ありがとう~~💛



   *******

今日は、ギャザリングです☆
01eaa5ff60e01fbf8c11a00bd8c917814ab05430a9_00001.jpg
tomono器は、tokotokoさんのブースで委託販売しています^^
ぜひ、
たくさんの雑貨たちとの出会いに足を運んでみてくださいね~❣



    *********


昨日読んでいた本に
強さとは、、、
自分の弱さや、痛みを知ったときに
また強くなれる
って書いてあって。

最近、情けないな~って思う自分がいて
思い出すたびに悔しくて涙が出てしまっていて
これからその情けない自分をどうしようか・・・・って
思って、こうしたらいいんだよな~ってわかっていても
なかなか実行に移せなくて。。。


堂々巡り。

でもこの堂々巡りを
打開しないと!!!


こんな時
やっぱり、胸に思うこと☆

私は、どうしたい?
本当は、どうなりたい?


これを何回も何回も繰り返して自分に聞いて♫


それをすると、ついついお風呂に1時間くらい入ってしまいますが・・。

それでも、自分にしか答えは、出せないし
行動に移すのも自分だし。

何回も何回も自分に聞くことで
同じ答えが繰り返し出たときにやっと決心がつきます✨


その間、いろんな方にいろんなこと教えてもらって
ヒントや優しさをもらって☘

そのうえで、自分に立ち返りまた考えて。

ちょっとした行動も重く考えすぎなんですよね、、、結局。

たいしたことないじゃん!って
思えたとき✨
それが、1歩の気がします🐾




Posted on 06:14 [edit]

category: 音更イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1112-435bccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード