tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見市 * 雑貨屋レガさんへ納品  

北見市の雑貨屋regaさんに納品してきました☆
0172c41122de8b19fc8757bb4c0606905a3b06653c.jpg
カップ&ラテカップ🍵

0153ebca55fcc269dac9d2619f3f4d20401b930078.jpg

0133fd096c8e990fc8f6e55f072fc180099c03a781.jpg

0179226f101587aaa7851b0836544bdb22ab99c6a0.jpg

カップたちを納品してきましたよ~🎶

これからの時期あったか・ほっこりタイム🍵にぜひ(*^▽^*)

regaさん、手作りのもの・洋服・雑貨すごく品ぞろえ豊富!!
ぜひ、素敵なものを見つけに足を運んでみてくださいね~




   ********


昨日は、素敵な出逢いがありました!
おひとりで来られたお客様。
店内は、誰もいなくて
少しお話を・・・。

聞けば聞くほど、
面白い☆


ひとつのことをやりたくて
つきつめてやっていく・・・。
それが、いろんな方向へ広がって
連鎖していく🌱

好きなことに向かう姿勢☆

素敵だな~✨って思いました


カッコイイです(*^▽^*)


   ********

今日は、陸別・ぷらっと内にて
こちらのイベントが行われます🎶

0122528276b0261423a4d387841a0a2e7cf3b27583.jpg

牡蠣大好き❤
美味しそうなものいっぱいです

秋の味覚を堪能してみたいですね(≧▽≦)

Posted on 07:05 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1111-a408177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード