tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

カフェ グリーン * 朝Café  

朝Caféのグリーンさんへ。。。
朝早くからオープンしているグリーンさん(^^♪
01bba16bd7911efc7b3c281810d6216ada228d91a1.jpg

朝のみのメニューがあっていいですね☀

017a8cf43d6214bb7a731fd06c4107ae2b0b27075e.jpg

やっぱり、夜も昼も抹茶カフェラテが、好き♡



    *********


昨日ふっと・・・洗濯物を見ていたら
あれ???
このソックスラインの間隔が、違う???

よく見てもやっぱり違う気が・・・????


01620d126b7b58f44f9ee7728c7ad38f12e22aae8a.jpg

ユウのソックス↑

すごいな。。。

これを全く気にせず、気づかず。。。

気づかないことってすごい。。。


ちょっと面白がってしまいました(*´з`)

そんなちょっとしたことでも
面白いことって

いつもいっぱい溢れてる☆

いっぱい笑える☆


笑えることって、本当に楽しい証拠ですよね

辛い時、笑うことも
前を向こうとしている証。

いろんな笑顔に溢れる生活していけたらいいですね☘




Posted on 14:39 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1108-f0498404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード