tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

no title  

今日は、tokotokoさんの移動陶芸教室で帯広にきています

じつは、週末2日間サッカーの試合があり
今日で3日連続、。

ということで
お友達のご好意に、甘え
昨日からお泊まりしています

プチ贅沢に
パコさんの日帰り天然温泉に入ってきましたよ

すごく気持ちがいい温泉でした
サービスも満点です


ありがちな、、ロッカーの、鍵を手につけたまま帰ろうとして、呼び止められる、、自分が面白かった


昨日は、
サッカーの試合で2回主審でした
その前の日は主審、副審1回ずつ。
主審、頼むよって言われ
やった1回だったので
昨日は、油断して2回とも副審かな、、、と
思っていたら

見当違い


まさかの2回主審。

それでも
子供たちのフェアプレーに助けられ
副審の方に助けられ
無事に終えました

良かった

そのあと、一緒にやった副審の方に
やりやすかったです
と言われて
嬉しかったです


副審の方とは、とにかくアイコンタクトして、
きちんとボール、プレーヤー、副審を見れる位置に立つこと
つい争点の中に入ってしまって
ボールや副審を見失うことも、、、。

ミスも、必ずないってわけじゃないのですが
立ち直り、冷静な判断をできるようになりたいです

子供たちが、スムーズなプレーできるように。
プレーに集中できるように。

私にとって
国際審判の手代木さんとの出会いは、
かけがえのないものになりました

Posted on 09:17 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1099-fde61623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード