tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono *  デザート  

夜中の仕事中。。。
お腹ペコペコ~~~(≧▽≦)

01cd4cd4bd3b12f4baf75b2d0369ad20bd15c7d8f9.jpg
ベリーベリーティラミス&豆乳ラテ

ひとくちひとくち大事に食べました♬

でも
眠くなる~~zzzzz

何回かウトウト~~zzzzz



こういうときってもう仕事も進まないですよね・・・

おやすみなさい!!しました(*^▽^*)


   *******


本日のtomono営業無事に終了しました☆

最後のお客様は、陸別の古くからのお友達でした
二人とも、年齢を重ねて
いろんなことを経験して
今、こうして友達としてやってきていて

不思議な感じですが
まだまだ
楽しんで生活していけたらいいですよね♪

何歳になっても。。。♬






Posted on 17:06 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1096-ab44ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード