tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono * デザート  

UPがめちゃんこ遅くなってしまいました💦
初めてかも・・・(;´・ω・)

本日のみかんのベイクドチーズケーキ完売いたしました☆
01d4a62c097ed740ebbe4f2dd558db6b2150344f2a.jpg

大丈夫です☆

今日補充して
明日も販売しますので、ぜひ(*^▽^*)



   *******


じつは。。。今週『tomono』2周年を迎えます🎉

朝、準備の時に
三国峠の茶屋さんから連絡が、きて・・・ようやく気付くオーナーの私(-"-)
峠の茶屋さん、感謝です💛

2年間・・・はや~~~~い💨

こうして歳を重ねますが
歳を重ねるってイイ♬

いっぱい笑える(*^▽^*)
いろんなことがわかってきて
発見もいっぱいあって☆




Posted on 17:26 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1095-560768ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード