tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

りくべつランチ*すし藤  

昨日は、1日中お仕事。。。朝5時から立ちっぱなし
のわりに仕事が進まない~(≧▽≦)

時間を見たら
昼前

もしかしたら・・・

友達に連絡
仕事してるから、つながるかな~??

奇跡☆
つきあってくれる!!!

久しぶりに二人でランチタイムを過ごせます(*^-^*)

どこにする??

同時に

すし藤~~✨

決定~~~✨

01f70c30078b057c482ba1e4c32d37e59871ba478b.jpg
先に行っていた私が、写メを送って選んでもらって・・

昼休みの間で時間がないので時短戦法^^

019ac66cbf7068a0d43be03c0ec346e1bd6dbcb467.jpg


自然と嬉しい(≧▽≦)

女同士なのに
いつもいちゃいちゃしてしまう♡
いつも笑ってしまう♡

一緒に居て、うえ~~~んって泣くときもこの歳になってもあるけど、別れる時は、いつも笑顔♡

いつもありがとう~💕

時間がないので、足早にお店をでて
『morito』へ食後の珈琲を🍵
知り合いいっぱいいる~(≧▽≦)

二人きりになるために窓際へ。。。
そこでもいちゃいちゃし過ぎて

楽しそうですね・・・♪
と声をかけられる(≧▽≦)

01c45935a8162a58aad26ec3ef908357bd9121e2c2.jpg
見てみて~~~✨
残りの泡が、ハートで顔になってる~~(≧▽≦)



そんなお友達から
手作りのかぼちゃシフォン&お土産の靴下
01d247d924d9e86242b3860789522b6b77261e1a57.jpg
嬉しい💛(*^▽^*)💛


    *+++++++*


昨日読んでいた本の中。
強がりな主人公

周りに我慢しなくていいよって言われて戸惑う

感情を出しちゃっていいのかなって思って
出し始めたら
弱くて、、、、

それを見ていた我慢しなくていいよって言ってた親友が、
隠すことも必要だ!
って厳しく。
主人公は、どうすればいいのか戸惑う

出した答え。。。
弱さを開き直らない

弱い自分をきちんと認めてあげて
じゃあ、どうなりたいのかをきちんと見つめて
次の行動に移す


繰り返しったって
きっと少しずつでも成長するはず☆

そう信じて。。(*^-^*)
















Posted on 08:58 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1094-a66abaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード