tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

ジャガイモが美味しい時期(*^▽^*)
イモ料理は、いろいろあるんですが
ごはんが、ススム君メニューの一つに、これ。。。
017aac0da978b938a23d0e32d01db99eec746b21c5_00001.jpg
ジャガイモのケチャップ炒め

我が家の定番は、バター炒めなんですが
たまにケチャップで炒めるのもいい(≧▽≦)
ジャガイモ、だけじゃなくて
キャベツやお肉もケチャップ味にすることがあります
少しだけお砂糖を隠し味に♬
まろやかになります



   *+++++++*

先日、立ち寄ったCafé。。。
01fa1dfb478eaa541319bc70476e398940f912034f.jpg
ラムレーズンのチーズケーキ♫

テーブル周りやおもてなし方とっても
勉強になります

どのCaféへ行っても、そうです☆
ちょっとでも学ぶことたくさんあります

Caféのオーナーであるということ。
小さな店でも
自分の店を持つということ。

好きなお仕事。

だから、学びたいし
少しのことも吸収しようって思います


生きること。。もおんなじ(*^-^*)

好きで生きてる

修行するためでも
なんとなくでも
なくて
楽しんで幸せになるために生きている♬

だから
知り合った方から
学ぶこともいっぱいあるし
学んだことが自分の宝にもなる

好きで生きているので
受け身ではなくて
自主的にいっぱい宝物を増やしていきたいです✨








Posted on 07:58 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1092-eee03b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード