tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

池田*akaoさんへ  

お友達から教えてもらって
池田の『akao』さんへ行ってきました☆ミ

1回は、お友達と一緒🎶
2回目は、子供の送迎がてらひとりで♬

お食事&デザート充実していてめちゃ良かったです

010d7a3bd79fbcbad7614172057f5beb5b9a6c7337.jpg

01ba60d8d67b74c9eb17872a74233e0f8479307f28.jpg



018fe0f0ecf441a01ac6c39af80c3499e8f817041f.jpg

雑貨類も素敵☆
011f2dad318496a4ab15c433f27b8356784f811f90.jpg

012441c11922692488642d884bf674a338ffe3ff26.jpg


店内。。。
01bc993a8df406dcc655b80a8954887dbaaceff989.jpg

0183e8fdd1b5deb43ceb2fa48c39a7748cebdd3b12.jpg




017a92349f5045b8812f36b85603ce4fdb506acb57.jpg


Caféでの時間。。とっても大切だし
私には、なくてはならない時間です☆

お友達と一緒の時も
ひとりの時も
Caféの空間があるから、幸せで
それが、とてもオーナーさんの心遣いがいきわたっているカフェは、特に居心地がいい❤

Café巡りは、私にとって趣味であり、好きなことであり、仕事であり
癒されるポイントの一つです(*^-^*)



まだまだいっぱい素敵なカフェ見つけて歩きたいです🎶



ひとつのこと。。。これで終わった!!ということはなくて
まだまだやれるし、まだまだ上がある☆
って思ったら

いつも向上心を持ち続けられる


最近、ジョギングも1・5キロ距離を延ばしました
最終周は、ダッシュとサイドステップを取り入れるようにしました

これが、日課になったら
また、より新しいトレーニングを取り入れられる

こうやって
少しずつ自分のペースで進められたらいいですよね。。。



   *+++++++*

人と人とのつながり。。。
昨日は、ライン友達の新得の方が、tomonoに来てくださいました

最初に出会ったきっかけは、tomonoに来てくださったことがきっかけでしたが
それ以降、いろいろ元気をいただいていました

昨日は、
初めてご自分のことを話してくださって
いろいろ経験なさっている方ということが分かりました

自分も話を聞いているうちに
疑似体験できるので嬉しいですね



その方は、すごい経験をしているのに
めちゃ明るい✨

いつもニコニコしていらっしゃる(*^▽^*)

人生に割り切りが、すごい!!
潔い☆

自分の力を信じて、そして実行しているからこその自信なんだな~って思います

こういう方との出逢いもとても大切で
励みになります

自分の信じる道を歩いて行けばいいんだな・・って後押ししてくれる気がします

儚い人生ですが
それでも力強く生きるには。。。?

人にどう思われるかより
自分は、どうしたいのか・・・をきちんとわかったうえで歩いて行きたいです♬













Posted on 07:25 [edit]

category: 池田Café

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1090-6eabe080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード