tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見*regaさん手作りフェア  

今日から
北見市雑貨屋regaさんにおいて
手作りフェア~開催しています☆

tomono新作納品しましたので
これからの時期にピッタリな器見つけてくださいね!!

0105be06acc4331b38f69d22be1e3b4315259decd2.jpg
水玉カップ🍵
いろいろ♬
01cdb30f1ba048ce1dc2c7959fb4df418407c6fea0.jpg


013e5897b56dbdaed31a61c4ccd8b96780f9b6998d.jpg
お茶碗
少し大きめなので
丼ものやお茶漬けにも使えますよ!

016733ce2015032d8b651091fff95afeb848bf053b.jpg
大皿は、これからの時期のおでんとか煮物にも重宝しますよ^^
0117f260b020027ecf6aca497f4a062f39f87a8db3.jpg



いろんな作家さんが、素敵なものを出品しています🎶
ぜひ10月4日までやっていますので
regaさんに足を運んでみてくださいね(*^▽^*)


    *+++++++*


昨日は、お店が終わってから
ユウの少年団の審判をしに行きました

昨日からフットサルの練習開始!

低学年のミニゲームの時に
監督が、ふたりでやりましょう♪



最初、なんのことかわからなかったんですが

監督と私  対   一年生

なるほど~~!!

私は、サッカー経験ないし
一年生のあまりの小ささとちょこまか具合に
戸惑ったんですが

なれたら
可愛い(≧▽≦)

監督もいろいろ考えながら
やっているんだな~って伝わるし
子供たちも必至だし


もう少しサッカーの試合残っていますが
フットサルも開始するし
また楽しみです(*^▽^*)



    *+++++++*


☆大丈夫って思うこと☆
よく自分に言い聞かせる言葉・・・『大丈夫✨』

そして
最近、プラスして
『なんとかなるよ✨』って付け加えます


✨魔法の言葉✨

本当になんとかなります

自分でなんとかしようとします

絶対になんとかしようとします



あきらめないで
きっとなんとかしよう!!って


辛くても
先が見えなくても

前を向いていたら
きっと光が見えてくるはず☆


その光を探すかどうかも自分次第。。。


どんな時も笑顔でいれること
一番大事にしています🎶




Posted on 07:56 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1089-bb7ac35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード