tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

morito * 陸別の朝  

昨日から3日間『morito』にて
お手伝いです

3時すぎになってしまいましたが
まかないごはんが。。。✨
010316bcbbab4d6f1d5b70d78e973e5b0f941a7086.jpg
お友達と終わる時間に待ち合わせ・・・していたので
一緒のテーブルに居ましたが
ひとり完食(≧▽≦)
めちゃ美味しかった~

naoちゃん ありがとう♡


tomonoとは、違ったCaféで
こういうお手伝いも自分にとってとても勉強になります

接客業は、大好きですが
共通していえることは

日頃からの生活がとても出てしまうこと


だから
毎日日々勉強☆


大好きなCaféのお仕事だからこそ
毎日の勉強も
楽しみに変わります


楽しんでやれること。。。とっても感謝です



   *******


今日は、朝からmoritoのお手伝いのため
その前に、毎週通っている大村さんちの卵を
いただきに
ミクの試合を送っていきがてら
朝早くから
行ってきました

いつもの時間とは、違うのですが


あれ???


入り口にロープ???

入れない???


とりあえず、近くなので歩いて卵をいただきに(^^♪



わかった~~~(≧▽≦)

牛を歩かせていくための道を作っていたロープでした!

卵をいただいて
帰り道。。
ロープの中を渡る牛たち!

目と目が合う☆

一斉に牛たちが、固まる


私は、警戒されないように
身動きしないで
待つ・そして見つめる。


大村さんが、牛たちの後ろから
追ってきてみんな無事に柵の中に。

朝から、なぜか
その一連の働きをみて感動✨

大村さんちでは
毎日のことだし
当たり前のこと

でも
私には、とても新鮮で
すごいな~って。。。(*^-^*)

いい景色を見せてもらえました
01aa0751f57ce757b7c0f11293a8d27ec269d16af6.jpg








Posted on 09:20 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1086-00dab49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード