tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

札幌のお土産をいただきました☆

お友達と一緒に、食べよう~🎶

0182c944354ee8ff8dfa9b15d09576f98bc9403daa.jpg

あれ??
包装を開けてくれたお友達が、新潟だよーって(≧▽≦)

新潟発のお菓子でした!
01411f6326dc684786606411ace3f3ba8e253042ca.jpg
あられ??
なのに洋風??

みたいな不思議な食感と味の美味しいお菓子でした(*^▽^*)

いつも、お土産出かけるたびに買って来ていただいてて
本当に感謝しています🎶
ありがとうございます




   ********


お友達が、旦那様が不在。。。
ということで
おうちに招待してくれました♬

01cc0e1db3d5c1da85a1ad8af8012ddbecd8f36258.jpg
私の好きなお料理いっぱいで
おもてなししてくれました☆
めちゃ嬉しい~~~(≧▽≦)

子供たちも連れていっていたので
長いこと居れなかったのですが
有意義な楽しい時間を過ごせました!!

人から作ってもらう お料理。。。身に染みて嬉しい(*^-^*)


いろんな人に感謝の日々です


だから、毎日がんばれます🎶

今日から3日間は
10時くらいから3時までmoritoで
お手伝い☆

よかったら遊びに来てくださいね~(*^▽^*)






Posted on 09:10 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1085-13f806f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード