tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono デザート*書  

今週のデザート。。。
01a3d72cd62ea77513a621dc85de8599709a44e258.jpg
レモンシフォン♬
レモンのさわやかさ満載!!

ぜひゆったりした時間を
tomonoにて、お過ごしくださいね(*^-^*)




   ******


昨日は、すべてお仕事が終わってから夜。。。
書活動☆

陸別の文化祭に出展する作品作り。


実は、先日から
『心花』って書きたくて(≧▽≦)うずうず🎶

やっぱり
書こう!
とか
書きたい!
って思うと自然に言葉が浮かぶ✨



何枚か書き進め。。。一応この3枚の中から選びます

01c83b756f0a4442dade9738d55dfad57246c6bf63.jpg


01f40afae53664c05f0fabeabbd1e7506fd1d25e81.jpg


019be210d916ff9ec67927d7387d8d9115cfbc9a2d.jpg


読めますか??横書きです^^

自分を表現すること。。。本当に楽しいです♬



   

Posted on 12:27 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1081-15fa4179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード