tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*背比べ  

お友達が遊びに来てくれたので
おうちごはん。。。
0115b22e66f4a452eec23b72fdc10ae75a35de39d5.jpg
メインは、しょうが焼きの温玉のせ
コーンスープと生春巻き&ポテトバター醤油

ごはん作るの本当に楽しい♬

いろいろなもの作りたくなるし
これだけで、生活できたらいいのにって
思うけど・・・(≧▽≦)

無理無理~~★
いろいろやりたいですもんね(*^▽^*)




   ********


書道教室にて。。。

中一になった生徒たち。
保育所の子か???
というような騒ぎようで
楽しく??
終わってからもにぎわっていました!!


大きくなった子たちとどんぐりの背比べ(^^♪
01ad9617b07d21f49d4e8f72b9949e9c2c9d0f111a_00001.jpg

今日は、朝から仕込み。

そのあと、陶芸教室。

今から、仕入れ。

そのあと、少年団&テンお迎え。

めちゃハード!!


でもついつい教室では、貴重な話を聞けて
長引いてしまった・・・

こんなものですよね(≧▽≦)


人と人との出会い、、、素敵です✨

絶対に幸せの方に向いて生きましょうね♬

Posted on 16:02 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1079-7517df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード