tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

花結び*星空コンサート  

先日、花結びのワンディシェフが『morito』にてありました☆
もちろん目的は。。
01d3063d3e44388751487d3a9c4b43b943ffd7f2fd.jpg
ジャパン(焼きそば風スパゲティ)

そしてこのほかにも
こんなメニューも
014a21c2e1e9a656a05609dd9678eb44da7ac8af06.jpg
俺のカレースパ


花結びのお店で、めちゃおススメは
ジャパンなんですが、
こちらも美味しい♬
0153b8a2d99134e7dd544871699107812095e7e0de.jpg
ミートパスタ

ぜひ、美味しい食事とお酒が飲める。。。ぷらっと内の『花結び』さんへ行ってみてくださいね~(*^▽^*)



  ********


星空コンサートがありました✨
すごく楽しみにしていたので
ワクワク~~(≧▽≦)


お友達と一番前を陣取り
隣には、大好きな癒し系の方をそっと、、、置いて。
あ、置いて・・・は、可笑しいか??(≧▽≦)


ある方の演奏になったら
泣いてしまいましたーーー( ;∀;)
ちょっといろんな思いが巡って(涙)


満面の笑顔で歌うその方を見ていたら
また、泣けて・・。

つい
隣にいる大好きな人に
すがりつくところでした・・。

一番前だったので・・・めちゃ我慢しました!


唄っていうのは、本当にすごい楽器だって思います🎶

いろんな方が歌ったのですが
みんなそれぞれ違って
声の出し方・元の声・姿勢・マイクへの音量・思入れなどなど
総合的に発声されて
歌になります

それぞれ好みは、ありますよね

でも歌の表現というのは
体を使っての表現。


そして、歌詞・言葉の表現。


書とおんなじです☆


相手に耳か眼かで、届く違いだけです

私は、書をやっている時から
言葉の大切さを身にしみて感じています

発する言葉・表現する言葉

とても大事♬

できるだけ、素直にまっすぐに相手に届くように。
表現するためには
日頃からの心がけが一番大事♬


そんな言葉を表現できる歌。。。もっともっと私も表現できるようにこれからもいっぱい練習していきたいです(*^▽^*)

私にとって、上手く表現できない音楽♬
いつか自分なりの表現できるように克服したい!!


つい癒されてしまう隣にいてくれた大好きなkumaちゃんと終わってからツーショット☆
01584835893a983e5b8f9a7b76075164db87f357a1.jpg









Posted on 09:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1078-490af30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード